2012年09月18日

1?サイズペットボトル

"私の職場にはエアコンというものがありません。


扇風機がありますが,ぬるーい空気を
かきまわすだけです。でも慣れています。


1日のうち,ある一定時間,外に出ていなければ
ならない時があります。


なので職場の冷蔵庫に自分でお茶を準備
しています。


500mlのペットボトルはあっという間に
飲んでしまいます。かといって1.5?や
2?は冷蔵庫の中で邪魔になり冷凍庫には
入りません。


そこで私は1?サイズに目を付けました。
これがなかなかいいサイズなのです。


朝職場に着いたらお茶を作り
そのペットボトルにほぼ満杯入れます。
熱湯をいれても大丈夫です。
そして,そのまま冷凍庫へ。


外の仕事が終わった時,ちょうど飲みごろです。
めちゃくちゃ冷えていておいしい。
1?ペットボトルはスグレモノです。

年金保険とは?おすすめの個人年金保険の選び方について
一緒に加入しませんか?
http://xn--ruq986acz2bn5d.biz/



Posted by telifardo at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。